スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹兄122

妹兄122
「うふっ、お年頃ねぇ?」
「笑わないで~」
「っあ。もしかしたら私たちのする声漏れてた? もれてるよねぇ。キャ~ッ」
「ぅん。ママとパパのも知ってるけど…。あはっ」
 アキの目が笑い、チヒロは顔を真っ赤にしていた。
「あなただってもう知ってるでしょう?」
「ぇ?! ぁはは…」
 会話が途切れた。
「そうなんだね」
『ぅ。うん…』
 チヒロはコクリとうなずいた。
「こっちからしつもーん。ねぇ、一人で遊んだりする?」
『えぇ~!!』
 チヒロの目が泳ぎ、
「ひとりえっちの経験あるなら、好きな相手とするのと比較するとですね~ ん~ 百倍違うかも。でもね、チヒロちゃまが果てるっていう感覚が、分かってればだけど~ フフフフ~」
 囁くように教えて聞かせるアキの息が、耳に当たった。
「果てる? わぅ~!」
 焦ったチヒロが、車椅子の上で少し跳ねた。
「あはぁ。どこかに行っちゃいそうって感じ分かるかなぁ?」
 アキはニンマリと笑い、蛇口をひねった。
ジャーーーー
「キャッ」
 いきなりシャワーの冷たい水が、激しく流れ出した。
「あ、ごめん、ごめん。ちょっとかかったね。さぁ流すよ~」

 チヒロはアキに洗面台で、髪を洗ってもらっていて、適温になった湯でシャンプーの泡を流されていった。
「わたし、あなたのおにーちゃまに全部教えてもらったの…」
 唐突な囁きに、チヒロはますます顔を赤くし、熱いのは顔だけでは無いと感じていた。
「はい。起きて。起きて。ゆっくりだよー」
「いつもありがとうございます…。アキおねーちゃま」
「ううん、気にしないの、困った時はお互いさま~ 私はあの人のラブドォ~ルゥ。(そして、あなたは…)」
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援

関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter