スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

221

221
『なにも考えなくていい…、あたしはアキラ兄ちゃんのメス犬…、それだけ、それだけだもん。それしか生きてる価値無いもん。あたしはあなたの性欲処理奴隷、あたしはあなたのおもちゃ、あたしは母を捨てると言った時、一回死んだんだ…。あたしはあたしを導いてくれる人の為だけの物…』
 涙など出なかった、みけんに皺を寄せ快楽にあらがおうと必死で抵抗を試みたが、勝てるはずは無く、アキラが出て行って早々に悶絶してしまっていた。

 気を失ったようにぐったりと動かないユィナ。
「起きろ!」
 個室からパシンと音がすると、頬を叩かれていた。
「あぁアキラさま? ごめんなさい、言いつけを守れませんでした。ごめんなさいアキラ様、ごめんなさい…」
 アキラは既に便座に固定した縄を解きかけていた。
「もういい、カオルがお前を呼びに来た。裁縫を頼みたいってな、めんどくせーなぁ密会は…」
「ごめんなさい、ごめんなさい、アキラ様ぁああ」
 ユィナはボロボロ涙を流し、アキラに抱きつくと子供のように泣きじゃくった。
「泣くな! 目を腫らすと怪しまれる! そうそう、俺に色目使ってくるメイドに情報仕入れてもらったら、あのガキどもRNとかいうバンドのメンバーだってよ、ケッ!」
『嘘…!』
”あいつは、筋金入りの変態だから、絶対近づかせない”
 ヒロミと初めて会った日の言葉を思い出すユィナ。
「あぁ、そんなぁ、そーいうことだったんだ。アキラ様、聞いてください、そのRNって名前覚えてないですか? 昔アキラ様がチャットしてて仲良くなった人です、その人アキラ様のことをとっても心配してくれてたんです。いつか会ってお礼をと考えてるんです、こっそり会いに行きませんか?」
C.Bに面白かったら。WebMoney ぷちカンパ
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter