スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたり61


 いつものように出勤を見送られ、いつものように、マンションの手摺で手を振るふたり。
私が見えなくなるまでそこに居るふたりに、しょうがなぃなーっと、振り向き手を振り返そうとした。
その時だった。
一方のユタカの姿が、うねるのようなり揺れはじめ、徐々に背景へと溶け込んでいくのが見えていた。そして、霧のように消えてしまったのだ!
『キャーーーーー』
 私は声にならない悲鳴を上げた。
すると、もう一人のユタカが、胸を苦しそうに押さえ呻きだし、その場でもがきはじめてしまった。壁をどんどん叩き、手摺に体半分を、もたれさせたように見えた。その瞬間…。
『あ! ダメ!』
 彼はそのまま意識を無くした様に、壁の前方へグルリと回転していた…。
その様子は全部、スローモーションに見えていた…。
『だめぇーーーーー!』
 ドスン!
鈍い音がし、恋人の二階からの落下に駆け寄ると。後頭部から溢れるが、コンクリートの地面を染めていった…。
「いゃあああああああ!」
 彼を抱き、空を仰いだ。
そこにはまだ黒い霞のような物が漂っていたが、それもすぐに消えてしまった…。

 今の、今まで元気だったユタカたち…。
心の準備なんかしてなかった。
できるはずが無かった。
何ヶ月も、普通に暮らせていたんだ…。
『もう、おかしなことにはなりそうもないかも』
 誰もがそう呟き、安心しきっていた…。

 誰かが呼んでくれた救急車に、近所の人の肩を借り同乗させてもらった私は、救命処置を施されるユタカに、必死で声をかけ続けた。
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : スローモーション黒い霧

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter