スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたり3

 二人のモノが中で擦れ合い…
貫かれ、
ここに留めさせられてるんだと感じていた。
身も心も溶かされていく…。
悶えたまま息が続かず
苦しむような自分の声に驚くが…
深すぎる喜びに、
逃げ出すこともできない…。
いえ、決して逃げようなんて思っていない…。
「愛しててるよミィナ」
「ミィナ愛してる」
 左右の耳に囁かれ、
夢中で心の声を声にしていた…。
「おかしくなるょ おかしくなるよ あぁあああ」
乱れる息。
何も話せなくなっていく…。
「イク! イクよ」
 下の彼が言い、
「口を開けて」
 後の彼が言った。
「出る!」
 二人は同時立ち上がると、
私の口に快楽の証を放出した…。
入りきらなかったミルクが
髪にかかり、
顔にかかり、
胸に飛び散った…。
私は、口の中の大量のミルクを
味わいながら飲み
ふたりが近づける肉棒からミルクの残りを
吸い出す…。
三人は疲れ果て、
夜明け前にまた眠った…。
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter