スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたり19

 ぬいぐるみのクマは、いつのまにか別れた彼になっていた。
彼と過ごした日々。
「ミィナはスケベだな? いつか俺と別れても、誰かとエッチしまくるんだろう? ここをグチョグチョにさせて求めるんだろう? 誰でも彼でも求めて彷徨うのだろう?」
「イャーッ なんでそんなこと言うの? 好きよ。あなたが大好きなのに」
「スケベな牝にはお仕置きだ」
「だめぇー それはいやー」
 彼は構わず私のお尻に平手打ちを喰らわせていった。

 そして、気づいた。
別れてから半年。
ほんとに今、気づいたんだ。
貰ったこのヌイグルミのここに
玩具が仕込まれていたことを…。
「え?!」
 ゆっくり、引っ張り出すと、艶っぽく光る”あれ”が飛び出てきた…。
「ぁ…」
 生理の近い私はそれを握り、彼にお尻をぶたれるいやら女になっていた。
「お前はただの、エッチなメス。
 痛いだろう? でも、されながらだと狂おしく良くなっていくだろう?」
 避けれないように、私の体に自分の体重をかけ、
パシンパシンと響く痛みと快感にどうにかなりそうに果てたけど、その後も数日座れないくらい腫れに、彼とお別れしようと決心していた…。
「ぶってー ぶってー」
 でも今は、物欲しげに口走り。その時ことを鮮明に思い出していた…。
ベッドの上でごそごそ蠢き、シーツの海に溺ていった…。

 次の日、生理が来てしまい、起き抜けの憂鬱なボーっとした体で、抱いていたクマにゾッとし、ハサミでバラバラにして捨てた。
そして、そんなことはいつのまにか忘れた日々を過ごし、
今の彼。抱えてるプロジェクトの著作者だったユタカと恋に落ちていた。
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : ベッドバシンバシンシーツ生理

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter