スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたり9

「ん~ん~違う違う、素直に話してるだけだよぉ
 あなたに色々教えられて~
 素敵に女させてもらってるって思ってるよ」
「ほんと?」
「うん」
「じゃ。もう少し先に行こうか?
 まだ、気は変わらない?」
 ユタカはミィナを膝上に座らせると、
近くにあったボディシャンプーを少し出し
湯面から出た彼女の胸先を、
指先全部を使い、上下させた。
「ぁぁぁぁぁぁ」
指と指の間で起こる、
乳・首に当たる断続的な刺激とヌルヌルの快感。
ビクビク揺れるミィナ。
彼は彼女の腰を浮かせ、
腰を近づけた。
「またそのはなしぃ~
 ダメそれはいや…絶対無理!
 ダメッたらだめ!
 …私…」
 ミィナは応じないわよとでも言うような素振りで、
バスタブから出ようとした。
「想像できない?」
「だって、やだやだやだ!
 あなたもするのでしょう?」
「アゥチ!」
 ミィナは怒ったぞと言う代わり、
ユタカの固くなった物をきつく握った。
そして、握ったままユタカを前に見るように座りなおし、
彼の腰を浮かせ…
毎日玄関でされることの全てを、
返していった。

 あれに触れながら足指を舐め、甘く噛み
バスタブの縁に片足を乗せ、
持ち上げるようにそこへ向かい
キスしていく。
「らってぇ」
ミィナはまともに喋れない。
口をすぼめては吸い、
舌を絡めお湯を潤滑液代わりに愛撫していく…
愛しくてたまらない彼のそこに、
頬を押し当て、
先を舌で刺すように刺激し、
サオをしごき、タマを口に含み転がす。
ユタカのあそこを
丁寧に丁寧に、
愛撫していく。
「すきすきすき
 アナタが。
 他の女とユタカがって考えただけで
 おかしくなる…
 私だけだけのユタカ!
 きっと私。あなたが浮気したら…」
「ら?」
 ユタカが聞く。
「スワッピングらんて考えちゃらめぇ~」
 私は別の言葉で返してあげた。

 ミィナの動きが早まる。
「ぁぁ いいよ ミィナ
 もっと、気持ちよくして
 ぁう ぅうう はぁ~」
 ユタカは舐められながら、
後の穴も弄られ悶えた。
▼応援してもらえると、書く気力が沸いてきます。

アルファポリスで応援

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村で応援
関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 愛撫乳・首

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター

現在の閲覧者数:
はじめから読んでくださいね

■全ての記事・小説のバックナンバーを表示できます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

C.B

Author:C.B
C.Bの恋愛官能小説ブログへようこそ。ここは。「ふたりの彼。玩具の私」と、その続編「妹と兄。そして震える母」の書庫になります。

■ご注意:当ブログの小説の無断使用はできません。著作権利は作者C.Bが保持しています。お問合せはページ内にあるメールフォームをご利用ください。

筆者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
応援してください
★このサイトにチップを贈る
このサイトへチップを贈る
★ポチッと応援お願いします。
書く気力が沸いてきます。
アルファポリスで応援
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)で応援
にほんブログ村ランキングで応援
ランキングサイト
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Twitter